スポンサーサイト


限界突破合成!!

本日、待ちに待った限界突破合成が実装されました。
01:30ピッタリ、さすが!!

予想よりも合成できる枚数が多かったですねー。

とりあえず合成にチャレンジした結果です!

クィンソンをLv100まで育てました!
5-6回?合成しましたが、めっちゃ強くなりましたね!

写真 (32)

そして手持ちが沢山あったリーフェ!
Lv90が限界のようです。。しかも2枚あまってるし。。

写真 (33)

本日からのガチャはレアが出やすくなっていておすすめですかね!?
やらない人はやらないですよね。。すいません。

デッキをSSランクまでもっていくのが大変ですね。。
なんとかSSまでいけましたが、フェアリーズ勢で組むとSに落ちちゃいます。

写真 (31)

HP/ATKが16万までいけるようになりました!

そしてLv170くらい(?)のブルーキャップにフェアリーズを試しました!!

写真 (35)

HPも20万を超える!うれしい!!

写真 (36)

なんとー!!48万までいけるようになりました!!50万も夢じゃない!!

こんな感じで合成機能の初日を楽しみました(笑)

追記

でやすくなっているレアを求めて、ちょびっと引いてみました。

写真 (37)

フェアリーズデッキでもSSを保てる!

そして、、

写真 (38)

52万までいけた!!
一回の攻撃で100万ダメージまでだせるのはいいね。

満足した!!

--更に追記

なんか期間限定されると、、
また回しちゃった結果です!

今後はATKが20万超えるようにちびちびがんばがろうかと。

写真 (42)

写真 (43)

60万きたー!!!

うれしんだけど、もうそろそろいいかなって思ってる。。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ。 フェアリーズカリバーの威力凄いですね。
私は50万ちょっとです。

ちょっとずるい手を使わせて貰うと、特殊系・固有コンボの
効果が重複するようになりましたので、剣神招来と一緒に撃つと54万超えます。

Re: No title

情報ありがとうございます!!ありがたやー!!
以前は重複しなかったのですね。

秘奥義-剣神招来-ですが、わたくし始めるのが
遅くてスサノオのカードを手に入れ損なってしまいました!!
もうちょっと早めに知っていれば、、めっちゃうらやましいです!

そしてレジェンドエンドも特異型サンタクロースを持ってないです。
このカードの入手と限界突破はとても難易度高く感じます。ムリカナ。。

オークション実装を期待したいと思います!!
人気がでそうで買えなそうですが、かすかな希望にかけて(笑)

No title

サンタは招待特典ですね・・・
この状況で新規の方をアップルストアのレビューから5人も引っ張ってくることは難しいでしょう・・・


店頭デモ機で自作自演で招待した方が早いかもしれません(迫真)
ワシもジト目(シグルーン)が入手すれば3種のSP系コンボが出せるようになり エクスカリバーのダメージが +350%になります・・・・ が、シグルンとモードレッド
いくらやっても出てこないみたいです。 残念

アルティメットとミリオネラが重複することを確認したいのですが、これもモドレがないので無理^^;;

最強のシシララ使いの方がお知り合いにいましたが、(ミリオネラもある)引退されてしまいました

No title

合計ステータス40万越えフイタw
ここまで来るとステ激減しますので、レジェンドも剣神も
いらないと思います、かえって威力も素の削りも落ちます

すみません、ちょっと聞きたいですが、これまでいくら掛かりましたか?私月ごと11連やってるげとSR全然出てこないな。本当に気になります、教えてくれませんか?
プロフィール

とあるアーサーさん

Author:とあるアーサーさん


招待ID: 85dd7

ミリオンアーサー始める人は是非使ってください!
お願いします..orz


ご意見/ご感想:
happynonoh@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
